BLOG
全国の緊急事態宣言の解除に伴い、弊社では各支社毎にテレワーク/接客禁止対応を解いて、通常勤務に段階的に戻させていただいております。
6/1以降は全ての事務所にて通常勤務を行いますので、期間中関係者の皆様におかれましてはご不便等がございました事を深くお詫び申し上げます。
しかし、今後も関係者様ならび従業員の、安全の確保と感染拡大防止のため
社内規定を定めて感染対策を行って参ります。
《感染防止対策》
・全社員の出勤時の体温の確認
・訪問・打ち合わせ時のアルコール消毒/マスク着用対応
・多人数での会議についてweb会議(リモート)での実施
・一部の社員に対して時差出勤・テレワーク対応
3密に気をつけ、手洗い、アルコール消毒、うがいを徹底して感染対策を行って参ります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。