ブログ

2026年5月のブログ一覧
ALOHA🌺
おはこんばんにちわ! 関西支社の元気担当でございます♪ 最近は暑かったり寒かったり... 体調の崩しやすい時期に差し掛かってきましたね💦 そんな中私は、妻と二人でふらっと新婚旅行でハワイへ行ってまいりました👀 きっと常夏!暑さ最高!日焼け万歳! そんな気持ちで行きましたが、雨だし寒いし何だこりゃ。 それでも運よく天気は回復。 サンセットを見ることが出来て大満足! おいしいご飯も食べて大満足で帰国しましたよ♪ お休みを許してくれた上長の皆様には感謝です^^ 皆様は旅行をする際は現地の気候をしっかり調べて、服装は考えることを お勧めしますよ笑 それでは!また次の出番まで、ごきげんよう!! P.S.円安過ぎてお財布無事散財しました。

続きを見る

*
今年も始まりました!サンリオキャラクター大賞💖
こんにちは!沖縄支社です!この時期になると、なんかちょっとそわそわします💖サンリオキャラクター大賞の季節です🎀 2026年も開催中で、今まさに投票が盛り上がってるところです。で、気になる途中ランキングなんですけど、こんな感じらしいです👇 1位:シナモロール2位:ポムポムプリン3位:ポチャッコ4位:クロミ5位:ハローキティ6位:マイメロディ って感じで、上位はやっぱり安定メンバーなんですけど、改めて見るとちょっと意外じゃないですか!? 特に、ハローキティが5位っていうのが個人的にびっくりで。ずっとトップ常連のイメージあるので、「ここにいるんだ〜」ってちょっと新鮮でした✨💖 個人的には、クロミとかマイメロあたりがどこまで上がるか気になってます。このへん、後半で一気に伸びることあるので油断できないんですよね。 投票も地味に楽しくて、気づいたら「今日も入れとくか〜」って投票している自分がいます✨ 最終結果は6月発表なので、なんだかんだその日はちゃんとチェックしそうです。 順位ももちろん大事なんですけど、こうやって推しを応援してる時間がいちばん楽しいですよね。 今年どのキャラ推してます?自分はまだちょい迷い中です(笑) 一日一票大事に今日も投票してきます🎀 結果発表がとても楽しみです❤

続きを見る

*
富山のカフェ紹介【北陸支社】
こんにちは!北陸支社です! ここ最近富山県に行く機会があったのでそこで出会ったカフェの紹介です♪ まずはこちら! 富山県の射水市というところにある「meso」さんです! オムライスランチをいただいたのですが卵もトロトロですごくおいしかったです🍚 ちなみにアイキャッチ画像はテーブルにデザインされていた物語のアリスに登場する ハンプティダンプティです笑 お次はこちらのカフェです☕ 砺波市にある「カフェシュピール」さんです! こちらのカフェはパンケーキやパフェが人気のカフェで、この日はパンケーキをいただきました♪ メレンゲ多めで作られててとにかくふわふわ!シュワシュワ!という感じでした笑 おいしいのはもちろんなのですが全然重くなくてペロリでした😊 富山のほうは頻繁には行かないのですがおしゃれなカフェがたくさんあるので お近くの方はぜひ行ってみてください~~

続きを見る

*
備えあれば憂いなし【横浜支社】
自然災害が多い日本🗾 備えあれば憂いなしということで、遂に我が家で防災グッズをお迎えしました! いつ起こるか分からないからこそ、少しでも安心できるようにと購入を決めました。豊富なラインナップで満足してます! ラジオに触れたことがないので、GW中に使い方をマスターしたいと思います。 皆様もぜひ、いざという時の為に準備しておくと安心かもしれません。

続きを見る

*
水族館へレッツゴー🐠🦈【北関東支社】
こんにちは、北関東支社です🍓 小学生ぶりに茨城県にある大洗水族館へ行ってきました! 私は、クラゲとサメが一番好きです🪼🦈♡ 写真を撮ってみたのですが、上手に撮ることはできず・・・ 一番きれいに撮れたのはペンギンでした🐧 デジカメで撮影をしていたのですが、スマホとは違った写り方で かなり気に入りました!!! まだ行ったことのない水族館にも行ってみたいなぁとか デジカメを使って写真を撮りに行きたいなぁとか・・・ いろいろ感じる一日でした✌✨

続きを見る

*
夢の国の思い出🎈【東京本社】
こんにちは!東京本社のブログ当番です!✍ かなり前ですが、年末に数年ぶりのディズニーに行ってきました! 双子の姉が誘ってくれて久しぶりに行くことになったのですが、 ディズニー情報が皆無な私は最新のシステムやアトラクションが全くわからず、、、 何もかも姉にお任せの夢の国でした(笑) 大人になってからのディズニーはアトラクションやパレードより 食!休憩!酒!休憩!という感じでしたwww 何より体力が無いのと、真冬で激寒だったので休憩と防寒を求めてずっと室内を求めてました(笑) 寒すぎてパーク内で売っているカイロを爆買いしたのも良い思い出です、、 歩きすぎたのかブーツの中に仕込んでいたカイロが悪さしたのかわかりませんが、 翌日から足を痛めて1カ月間、病院通いになったので また、しばらくは夢の国をお休みしたいと思います😪w 皆さんも夢の国に行く際は十分にお気を付けください(笑) 写真は姉激押しのニックとジュディのファンキャップです🐰🦊 (ズートピア見たことないけど)

続きを見る

*
ルート女子会♡【IMC関西】
皆さんこんにちは! 先日ルートの女子で初のランチミーティングに行ってきました! 仕事の話もしつつ恋バナや旅行の話で大盛り上がりでとても楽しかったです⭐ 今後も一緒に切磋琢磨していく仲間なのでとても有意義な時間になりました! また定期的に開催して高めあっていきたいですね⭐

続きを見る

*
ど根性チューリップ【中四国支社】
中四国支社です! 今回は愛媛支社からです! 先日散歩してたら、まさかの場所に。 アスファルトの隙間から 堂々と咲いちゃってるチューリップ。 「ここ、落ち着くわ〜」 って言ってるみたいで、なんかいいですね。 どうしてこんなところに咲いているのかは、わかりませんがこのチューリップ のように頑張っていこうと思います! 来年も咲いたらいいな

続きを見る

*
もういくつ寝ると・・・【北日本支社】
おはこんばんちわ!北日本支社の東北担当でございます!我が家はGWが田植え時期に入るため休みが休みではないんです…。でも一年間の米を稼ぐとなるとお手伝いが必須なので食の為に働いてます笑 そしてGWの前の楽しみ!そう!ARABAKI ROCK FEST26です!!!!!!! 去年は泣く泣く行けず仕舞いで今年はリベンジということもあり、本当は日曜日も二日通しで見たかったものの、月曜から仕事ということもあって体力を考えて辞めました笑 というわけで今回我が家は母上様と二人という不思議メンツで参戦することとなり、今年から子供も入場無料なので参加する家族連れが多いだろうなーと思っています。親が初めてということもあって何故か行く前からソワソワしており、推し活に走っているのかライブやプロレスにイベント参加等、誘ったらほぼ行くくらいのレベルでフッ軽です。 ちなみにアラバキは大きな公園にステージがいくつか分かれており、タイムスケジュールごとに各ステージでライブが行われ、端から端まで片道約二キロなのでかなりいい運動です。以前みたいバンドが端から端のスケジュールになっていた際は、二往復して合計8キロ。客席でモッシュする体力もありませんでした…笑 ステージ間の移動途中で様々な食べ物に服や雑貨等、ライブだけではない楽しみ方もたくさんあるので、今月25.26の二日間ですので気になった方は是非宮城県へお越しください!!!!! 北日本支社でございました~

続きを見る

*
春🌸
こんにちは!南九州支社です😊 熊本は桜も咲いて、20度越えの日が多くなり 春を感じるようになりました🌸 花粉症の私は苦しめられる季節ですが ピークが過ぎて終わりも見えてきました! 花粉症の皆さん、あと少し頑張りましょう…! 最後に、開花してすぐに撮った熊本城周辺の桜です! 今年度は写真撮影のセンスを身に付けたいです笑

続きを見る

*
GO A STEP
  • いま踏み出そう!
  • 自分の一歩を。
BEYOND
ENTRY
募集要項

新卒・中途を問わず、学部やご経験に関係なく、幅広く人材を募集しております。
採用に関してよくいただくご質問については、「よくある質問」にまとめておりますので、 ご応募を検討の際はぜひご覧ください。

募集要項 よくある質問 新卒採用(LINEからエントリー) 中途採用(フォームからエントリー)

いま、
広告はもっと面白くなる。

IMC RECRUIT SITE