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募集要項

JOB CATEGORY

渋谷支社 営業事務スタッフ ★積極採用中★

職種 営業事務スタッフ
雇用形態 正社員
仕事内容 営業が対応しきれない細かな業務をサポートしてください。

《⼊稿作業》
Webサイトへの原稿の⼊稿作業を⾏ないます。
クライアント店舗様の情報や、サービス概要などあらかじめ決められたフォーマットへ⼊⼒します。
店舗様ホームページの情報をコピーペーストするのがメインのシンプルな業務です。

《問い合せ対応》
「掲載プランの違い」「サイト管理画⾯の使い⽅」など、
クライアント(企業)様からの問い合せが中⼼ですが、 営業スタッフ からの問い合せもあります。
細かな内容が分からなければ「確認してご連絡致します」とお伝えし、
先輩社員や資料で確認していただければ⼤丈夫です。

《その他事務業務》
営業資料の作成や、簡単な画像加⼯等をお任せします。
⾒積書の作成業務など、指⽰通りにデータを⼊⼒するだけの簡単な内容です。

《2次代理店対応》
IMCを通して広告販売をしている2次代理店のフォロー業務です。
広告の入稿依頼対応や、広告サイトに関しての問合せ対応を行います。

~入社後は~
既定のカリキュラムに沿って、先輩社員がマンツーマンで研修を行います。
あなたのスキルや経験に合わせて徐々にお仕事をお任せするので、未経験の方でも安心してください。
応募資格 <業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!>
◆社会人経験1年以上の方
◆基本的なPCスキル(タイピング、Word、Excelの入力レベル)がある方

◎コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方は歓迎します!
給与 月給24万円以上+賞与年2回

※試用期間中の給与は、決定した基本給マイナス2万円(月給22万円以上)です。
勤務時間 11:00~20:00(休憩1時間/実働8時間)

◎朝は遅めの出勤です。通勤ラッシュに巻き込まれることもありません。
※残業は、平均で月12時間程度。多い時期でも20時間以内です。
休日 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5連休以上)
■年末年始休暇(5連休以上)
■有給休暇 ※取得率が低い方には会社からアラートを出し取得を促しています!
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇(取得及び復職実績あり)
■レディース休暇(生理休暇)
■永年勤続休暇
■プロポーズ応援休暇
■結婚記念日休暇
■入学卒業祝休暇
勤務地住所・最寄り駅 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 13階

JR山手線、他各線「渋谷」より専用シャトルバスで5分、田園都市線「池尻大橋」徒歩7分、井の頭線「神泉」徒歩7分
福利厚生・待遇
    ■昇給随時
    ■賞与(6月・12月/昨年度支給実績:2回)
    ■各種報奨金
    ■交通費(月3万円まで)
    ■社会保険完備
    ■退職金制度
    ■時間外手当(超過分)

    <働きやすい環境が整っています>
    ■オフィスファミマ利用可(設置のない支社もございます)
    ■コーヒー無料
    ■書籍購入補助
    ■社内相談窓口
    ■メンター制度(先輩がマンツーマンで研修卒業までサポート)

    <プライベートも応援>
    ■引越手当
    ■誕生日祝金
    ■結婚祝金
    ■出産祝金
    ■配偶者花束手当
    ■家族の誕生日早上がり制度
    ■有名テーマパーク割引
    ■ノー残業デー
    ■表彰制度(年間・月間:表彰者には賞金贈呈)

    <みんなにスポットライトを>
    ■表彰制度(月間、年間ごとに実施。多くの人にスポットライトがあたるように、さまざまな切り口で表彰を行なっています!)

    <交流が盛んです>
    ■社内イベント(参加希望制:花見、BBQ、クルージングなど)
    ■社員旅行(参加希望制:グアム、セブ島、ハワイなど)
内定までの選考フロー 【STEP1】 Web履歴書による書類選考

【STEP2】 来社面接 or WEB面接

【STEP3】 内定!  ※応募から内定までは1~2週間ほどを予定。
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