INFORMATION

募集要項

JOB CATEGORY

東京本社 事業支援課

職種 サイト運営、総務
雇用形態 正社員
仕事内容 《業務概要》
下記業務の中から、ご経験やスキル、ご希望を勘案してメイン担当業務を決定します。
チームで取り組むので、一人だけ仕事量が多いといったことはないので、未経験の方もご安心ください。

<仕事内容>
■店舗紹介サイトへの掲載アップ作業
当社が取り扱う集客サイトや求人サイトに、クライアント様の店舗HPから情報をコピペで入力します。

■総務業務
備品管理(PC、社用携帯、デスクなど、全ての資産を管理)
出張手配(飛行機、新幹線予約、ホテル予約など)
契約管理(事務所賃貸、社用車、有線、社用携帯など)
など

■インフラ管理
PC、社用携帯、の管理、キッティング、PC不具合対応など

■社内イベント運営
社内イベント開催時の準備・運営も行ないます。

■労務関連
健康診断手配
産休育休
労災手続き
など
※必要に応じて社労士と連絡を取り書類を作成
応募資格 <業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!>
◆社会人経験1年以上の方
◆基本的なPCスキル(タイピング、Word、Excelの入力レベル)がある方

◎コミュニケーションを取りながら仕事をするのが好きな方は歓迎します!
給与 月給24万円以上+賞与年2回

※試用期間中の給与は、決定した基本給マイナス2万円(月給22万円以上)です。
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)

◎朝は遅めの出勤です。通勤ラッシュに巻き込まれることもありません。
※残業時間は月平均10時間程度
休日 【年間休日120日以上】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(5連休以上)
■年末年始休暇(5連休以上)
■有給休暇 ※取得率が低い方には会社からアラートを出し取得を促しています!
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇 ※現在3名が復職して活躍中
■レディース休暇(生理休暇)
■永年勤続休暇
■プロポーズ応援休暇
■結婚記念日休暇
■入学卒業祝休暇
勤務地住所・最寄り駅 東京都目黒区青葉台3-6-28 住友不動産青葉台タワー 13階

JR山手線、他各線「渋谷」より専用シャトルバスで5分
田園都市線「池尻大橋」徒歩7分
井の頭線「神泉」徒歩7分
福利厚生・待遇
    ■昇給随時
    ■賞与(6・12月)
    ■各種報奨金
    ■交通費(月3万円まで)
    ■社会保険完備
    ■退職金制度(積立型:全額会社負担)
    ■時間外手当(みなし超過分)

    <働きやすい社内環境>
    ■オフィスコンビニ
    ■ウォーターサーバー
    ■コーヒー無料
    ■書籍購入補助
    ■社内相談窓口
    ■メンター制度(先輩がマンツーマンで研修卒業までサポート)
    ■服装自由(Tシャツ•デニムで出勤OK)

    <プライベートも応援>
    ■引越手当
    ■誕生日祝金
    ■結婚祝金
    ■出産祝金
    ■配偶者花束手当
    ■家族の誕生日早上がり制度
    ■有名テーマパーク割引
    ■ノー残業デー
    ■17時早上がり制度
    ■表彰制度(年間・月間:表彰者には賞金贈呈)
    ■Netflix無料

    <みんなにスポットライトを>
    ■表彰制度(月間、年間ごとに実施。多くの人にスポットライトがあたるように、さまざまな切り口で表彰を行なっています!)

    <交流が盛んです>
    ■社内イベント(参加希望制:花見、BBQ、ボーリングなど)
    ■社員旅行(参加希望制:グアム、セブ島、ハワイなど)
内定までの選考フロー 【STEP1】書類選考
【STEP2】WEB面接
【STEP3】来社面接(社内見学)
【STEP4】内定! ※応募から内定までは1~2週間ほどを予定
ENTRY