QUESTION

よくある質問

QUESTIONよくある質問

新卒採用・選考について

Q

説明会はどこで開催?

A

都内近郊にお住まいの方へは東京本社で行います。
大阪近郊にお住まいの方へは関西支社で開催となります。

また、遠方に住まれていて直接お越しが難しい方には
Skype説明会も開催しています。
お気軽に説明会へご参加ください。

Q

パンフレット郵送可能?

A

郵送可能です。
エントリーフォームまたはお電話から、お問合せください。

エントリー:資格、特記事項等の欄に、パンフレット送付希望とご記載ください。

Q

オフィス見学は可能?

A

説明会の際に、社内案内を行っております。
まずはお気軽に説明会へご参加ください。

Q

募集支社は?

A

20卒は都内3支社(渋谷・池袋・新橋)、横浜
21卒は上記に加え大阪での募集です。
※20卒採用は終了しております。

中途採用・選考について

Q

応募方法を教えてください

A

エントリーフォームよりご応募をお願いいたします。
別途、求人掲載に関する情報はTOPページ上部の
「NEWS」をご確認ください。

Q

飛び込み営業はありますか?

A

先方の都合がある為、飛び込み営業は行っていません。
事前にアポイントを頂いてから伺うようしています。

Q

平均年齢を教えてください

A

29.3歳です。若い年齢の従業員が中心となりますが、ベテランもいますので両者で力を合せて仕事をしています。
何でも相談できる風通しの良い環境なので、馴染みやすさにも自信があります。

Q

結婚・出産後も働ける?

A

もちろん可能です。
実際に、結婚・出産を経て活躍している社員が多数います。

Q

オフィス見学は可能?

A

基本的に行っておりません。
面接時に、業務内容や社内の雰囲気を説明しております。

Q

必要なスキルや資格はありますか?

A

基本的には元気とやる気があれば全くの未経験でも問題ありません!
スキルや資格よりも、人柄を見て採用致します。
頑張れば頑張っただけ自分自身に還元されるので、大きなやりがいを持って業務に取り組めます。
経験に関係なく幹部のポストも十分狙うことが可能です。