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募集要項

JOB CATEGORY

経営本部

東京本社にて全社に関わる業務

通常業務以外にも社員総会や社員旅行といったイベント運営など、会社の利益に繋がる全ての業務を幅広く行い業務の枠はありません。

職種 事務職
仕事内容 一般事務
応募資格 PC操作が出来る方(ブラインドタッチ・エクセル・ワード初級)
給与 23万円~
※研修期間は上記金額よりマイナス2万円
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
休日・休暇 土・日・祝日、夏季休暇、GW休暇、年末年始
年次有給休暇、特別休暇(慶弔・永年勤続・生理休暇)
産休・育休(取得実績有り)
待遇
  • 交通費(月2万5000円まで)
  • 昇給随時
  • 賞与2回(6月・12月)※入社半年以上から
  • 残業手当
  • 役職手当
  • 退職金制度
  • 社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
  • 健康診断
  • 引越手当
  • 出産祝金
  • 有名テーマパーク割引
  • 誕生日祝金
  • 結婚祝金
  • 配偶者花束手当
  • 家族の誕生日早上り制度
  • オフィスファミマ利用可
  • コーヒー無料
  • ウォーターサーバー設置
  • 外部セミナー受講(無料)
  • 社内相談窓口あり
  • 社内イベント(お花見、BBQ、クルージング、スノーボード等)
  • 社員旅行(実績:グアム・セブ島・ハワイ)
  • メンター制度(担当の先輩がマンツーマンで研修卒業までサポート)
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