BLOG

ブログ

  • 2020.01.31お知らせスタッフブログ求人募集!!【東京本社】

    こんにちは!東京本社です♪

    今、東京本社では本社勤務の内勤の方を<大募集>しています!!!

    そこで今回は、本社勤務の方のお仕事を簡単にご紹介したいと思います♪

     

    本社では、3つの部署に分かれており、各部署が様々な業務を行っているのですが

    今回募集している部署では、広告主(サイト運営者)との打ち合わせ、

    入稿作業、問い合わせ対応、提案資料の作成等が大きなお仕事となっております!

     

    ◆打合せ◆

    取引しているサイト運営者と、広告掲載をもっと増やすには、

    キャンペーンの提案や相談、時にはマージン交渉等も行ったりします。

     

    ◆入稿作業◆

    各支社の営業さんが契約した広告をメールでサイト運営者へ入稿し

    広告掲載開始までの進捗管理を行います。

     

    ◆問い合わせ対応◆

    主に各支社の営業さんから「広告掲載費いくら?」「キャンペーンやってる?」

    「おすすめの広告枠ある?」などの、問い合わせに対して回答をしていきます。

    北海道から沖縄まで、支社がありますので、電話やチャットワーク等で

    コミュニケーションを取りながら、対応していきます!

     

    ◆資料作成◆

    サイト運営者へのキャンペーン提案、営業さんへの販売提案等、

    社内外に向けての資料作成を行います。

     

    最初は先輩社員が一緒に対応していき、座学も含めた「新人研修制度」が

    ありますので、未経験の方でも安心して働け、スキルアップしていくことができちゃいます♪

     

    社員は、20代前半~30代前半の男女で、仲良く切磋琢磨しながら業務に励んでいます!!

    部署内の年齢が若くて近いので、自分のアイディア・新しい提案を

    先輩後輩関係なく発言し、チャレンジさせてもらえる環境となっております^^

     

    気になった方は、ぜひエントリーしてみてください♪

記事一覧へ戻る

記事一覧へ戻る