株式会社IMC

営業部について

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営業部の仕事内容

Webを中心とした集客/求人広告を受注するコンサルタント営業を行います。
対象店舗に電話で情報提供を行い、ご興味を持って頂いたらアポイントをとり、クライアントに最適な広告掲載プランを作成しご提案にお伺いします。
飛び込み営業は行っておりません。
商材知識や仕事の流れ、営業ノウハウやWEB広告に関する知識は、入社後の研修制度や勉強会でしっかりと学ぶことができます。
活躍している営業マンのほとんどが未経験からのスタートなので、未経験の方も安心して成長していける環境が整っています。
やる気と頑張り次第ではスピーディーな昇給や昇格も可能!自分自身の感性を存分に発揮できる社風だからこそ、大きなやりがいや達成感を感じることができますよ。

営業部の写真3

営業マンの1日のスケジュール

10:30

10:30出社

営業は見た目も重要。スーツ姿がきちんとしているかしっかりチェックします。

11:00

11:00朝礼

アポイントの時間や件数など前日に立てた行動計画をもとに、本日の目標や行動予定を確認します。

11:10

11:10テレアポ

行動計画に基づいてテレアポを行います。お客様の利益につながる情報を端的に説明するのがポイントです。

14:00

14:00昼食

同僚とのランチでは仕事の話に熱が入り過ぎることも。

15:00

15:00既存クライアント対応

既存顧客へのフォローも欠かせません。信頼されると広告期間や予算を倍にしたいといったお話も。

16:00

16:00テレアポ

昼に連絡がつかなかった店舗に再度連絡をします。

17:30

17:30新規クライアント訪問

テレアポ時にご興味を持って頂いた内容を中心に有益な情報提供をしていきます。

20:00

20:00帰社

明日以降の提案資料作成や行動計画を作成します。日報を上長に送付したら業務終了です。

21:00

21:00退社

アポイントで遅くなった時には直帰になることも。効率的に動いて無駄時間を省きます。


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