株式会社IMC

営業部について

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営業部の仕事内容

Webを中心とした集客/求人広告を受注するコンサルタント営業を行います。
対象店舗に電話で情報提供を行い、ご興味を持って頂いたらアポイントをとり、クライアントに最適な広告掲載プランを作成しご提案にお伺いします。
飛び込み営業は行っておりません。
商材知識や仕事の流れ、営業ノウハウやWEB広告に関する知識は、入社後の研修制度や勉強会でしっかりと学ぶことができます。
活躍している営業マンのほとんどが未経験からのスタートなので、未経験の方も安心して成長していける環境が整っています。
やる気と頑張り次第ではスピーディーな昇給や昇格も可能!自分自身の感性を存分に発揮できる社風だからこそ、大きなやりがいや達成感を感じることができますよ。

営業部の写真3

営業マンの1日のスケジュール

スケジュール1

11:00 朝礼営業部全体での共有事項や目標の確認をします。

11:10 テレアポ担当地域のお客様へ電話でアプローチ。
お客様の利益につながる情報を端的に説明します

スケジュール2

15:00 提案資料作成お客様にあった提案資料を準備します。
市場動向や他店情報など、お客様に有益な情報があればそれも準備します。

17:30 アポイント訪問テレアポ時にご興味を持って頂いた内容を中心に、最適なWEB広告プランを提案します。
ホームページの改修など、トータルコンサルティングを依頼されることもあります。

スケジュール3

19:00 既存顧客フォロー新規アポイントの合間に既存顧客へも定期的に訪問します。
こまめに足を運んで信頼されると予算倍増といったお話を頂くことも。

21:00 退社アポイントで遅くなった時には直帰でOK。
効率的に動いて無駄な時間を省きます。


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