BLOG

ブログ

  • 2020.10.08お知らせブログ【新卒採用】内定式を行いました

    こんにちは。

    新卒採用担当です!

     

    この度10月1日に 内定式 を行いました。

    21卒は、IMCにとって2期生目となるので内定式も今回が二度目です。

     

    今回はコロナウイルスの影響もあり対面で行うか、直前まで頭を悩ませていました・・。

    しかし、一度も同期で顔合わせが出来ていなかった学生さんの心情も考え対面実施となりました😊

     

    コロナウイルス対策として、参加社員・学生さんにはIMCで取り扱っている抗体検査を実施しました◎

    そして、全員の陰性が確認できたので無事に内定式を執り行うことができました。

     

    当日は内定証書のお渡しと、個室を予約し軽い懇親会を実施♪

    関東・関西で採用をしていたので全員集合して行えれば良かったのですが・・

    今年はオンラインで中継を繋ぎ、別々の会場での実施となりました(^^)

     

    今いる社員も、これから入社する学生さんも、

    家族と想い接しているので安全面に配慮しながらの実施をさせていただきました。

     

    来年はコロナウイルスが収まりいつも通りマスクのない生活が取り戻せることを願うばかりです。

     

    とはいえ、今回の内定式も無事開催することが出来ました。

    早くも、22卒の募集も開始をしております!

     

    《22卒募集エリア》

    東京・名古屋・大阪・福岡

     

    気になる学生さんは

    クリックしてエントリーをお願いいたします😊

記事一覧へ戻る

記事一覧へ戻る